ocawari4175のブログ(仮)

ocawari4175のブログ(仮)

国内のサイクルロードレースをゆるゆると観戦してます

Jプロ選手お誕生日一覧(2019年度版)

2020年あけました。

今年も細々と更新していく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、表題の「Jプロ選手お誕生日一覧」ですが、Twitterで下記のように上げていたものになります。

 

選手の顔とお名前をより把握できるようにと、私が勝手に作ったものです。

2020年も同様に一覧を上げようと思っていたのですが、この時期は新規加入やチーム移籍、退団等あるので情報の統制を取るのが難しく…。

どうしようかなと悩みましたが、せっかく作ったので2019年度版と称して1月~12月までの一覧をブログにアップしておきます。

何か問題等ありましたら教えてくださいませ。

 

f:id:ocawari4175:20200109104028j:plain

f:id:ocawari4175:20200115091728j:plain

f:id:ocawari4175:20200109104131j:plain

f:id:ocawari4175:20200109104933j:plain

f:id:ocawari4175:20200109105130j:plain

f:id:ocawari4175:20200109105225j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110200j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110417j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110427j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110733j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110844j:plain

f:id:ocawari4175:20200109110949j:plain


このリストを作成するのあたり、お写真を提供いただきました皆様ありがとうございました!!