ocawari4175のブログ(仮)

ocawari4175のブログ(仮)

国内のサイクルロードレースをゆるゆると観戦してます

#Jプロ飯(新潟ラウンド編)

気付いたらあっという間にJプロツアーも後半戦に。新潟ラウンドの際に#Jプロ飯(Jプロめし)で呟かれたツイートを今回もまとめました。

 

【DAY1のJプロ飯(めし)】

1日目はエリートカテゴリー(E1、E2、E3)のみでしたが、参加された方々が早速ツイートしてくれました!!

 

【DAY2のJプロ飯(めし)】

那須ブラーゼンの岩井GMは前日に引き続き、会場で販売していた新米おにぎりをリピート。

 

さすが日本有数の米どころ新潟県会場で売られていた新米おにぎりは大人気だったようです。

 

会場ではおにぎりの他にも色々な食べ物が売られていました。暑かったのでかき氷などの冷たいものも大人気!

 

tabelog.com

きのこ料理を満喫できる「レストラン雪国」。余裕がある時は周辺のお店を散策してみてもいいかも!

 

 最寄り駅の六日町駅でもこんなJプロ飯が!!

 

少し足を延ばした越後湯沢駅でもいろいろなグルメが堪能できます。

www.mapple.net

 

www.driveplaza.com

車で来ている方はSAなどのグルメも満喫できますね!!

 

番外編?全国に足を運んでいる選手ならではの情報で美味しいものをゲット!!

 

実質「元気モリモリご飯パワー杯」なのでは?と言われていた新潟ラウンド。参加された方がレースだけでなく、美味しいグルメも満喫されていたのが伝わってきます。会場ではお土産用の新米や日本酒なども売られていたので、購入された人も多いのでは?

来年の新潟ラウンドも楽しみですね~!!